2008年11月5日水曜日

巻き爪は何科ですか?

宮城県仙台市で巻きつめの治療ができるネイルサロン

巻き爪・巻きつめを宮城県仙台市で治療しようと思っているなら、次のネイルサロンにいかれてみるといいですよ。

ここでは、そのことについて紹介していきます。

巻き爪・巻きつめを治療するなら、ネイルサロンがオススメです。

症状がひどい場合でしたら外科手術をする必要がありますが、軽いときでしたらここにいくのがいいですよ。

その理由は、値段が安めに設定されておりお得だからです。

また、爪のケア(やすりかけ 装飾など)もしてくれるので、便利だと思いますよ。

巻き爪で困っているなら、こういった所で処置して見るといいかもしれませんね。

ところで、この記事の初めに書いた宮城県仙台市で巻きつめの治療ができるネイルサロンですが、それには次のようなところがあります。

*アトリエきよら
1 電話 022-765-6673
2 住所 宮城県仙台市若林区五橋3丁目6-21台2五橋ビル3F

といったところがあります。

この辺りに住んでいるのでしたら、ここに巻き爪の治療をしてみるといいかもしれませんね。

仙台でも有名なところですので、気に入ってもらえることと思います。

話は変わりまして。

巻き爪とは、足や手の親指の爪が横方向へ巻いた状態になってしまう事。

主に女性の方がなる病気で、放っておくと炎症 化膿 膿 肉芽になって大変危険です。

巻き爪の療法は、次の通り。

1 フェノール法(保険が効かない) ワイヤー療法・形状記憶合金
2 BSブレース・ドイツ版 VHO式・プレート用
などの巻き爪の治し方があります。

これらは、埼玉 横浜 大阪 東京 新宿 恵比寿 池尻 大橋等にある皮膚科の病院で治療をすることができます。

あなたも興味があるのでしたら、行かれてみるといいですよ。

詳しい事は、サイト「巻き爪 119番」 wikiなどを参考に。

固い 陥入爪の爪きりを使っての切り方による予防(対策・対処法)が載っており、役に立ちますよ。

今何かと話題の巻き爪。

あなたもお悩みでしたら、一度上の診療所に行ってみるといいですよ。